Fandom

倉庫はsurviv.ioにおける中規模の建物である。

情報

倉庫は比較的昔から存在する建物で、マップ上に表示される。数は2つ?だが発見は容易である。

中にはドラム缶が2つ?、が7つあり、倉庫中心部分の箱はたまにレア箱になる。

度重なるアップデートによる建物の追加により人気はやや落ちているが、物資は悪くないので序盤戦などでは危険な事が多い。

戦略

  • 工夫すればドラム缶を使って倉庫に入ってきたプレイヤーを倒すことができる。
  • 壁は銃弾を弾くので銃撃戦になると非常に危険です。ただし、中にある障害物は銃弾を弾かないので身を守るにはそこを基点として戦うと良いでしょう。
  • 無論、障害物は100%安全ではなく、仮に敵が隠れても銃弾を跳ね返らせたりや手榴弾を利用したりすれば容易に倒せる。
  • ギリースーツの欠点である手を倉庫に押し付けて隠すことができる(中からは見える。)

トリビア

  • 初期は建物が小屋コンテナ、倉庫しかなかった。そのため、倉庫はかなりの激戦区だった。